2014.06.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最近の出来事
2011.04.23 Saturday 11:56
 まだ少し寒い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて新体制をスタートした4月も残すところあと少しとなりましが
この数日で目まぐるしく状況は変わってきております(笑)

色々ありすぎて何から報告しようか悩むところですが
まずはリズムアーツ専用の新しいブログがオープンしました。

これは4月より新スタッフが加わりまして彼女のお仕事第1弾として
ネット配信を使った様々な宣伝活動の一つとしてこのブログが
立ち上がりました。

結構面白いのぜひのぞいてみてください
http://profile.ameba.jp/raboxing/

あと5月よりナレッジサーブでボクシングWEB講座がオープンします
これは12ヶ月かけてシャドーボクシングを完璧にマスターするという
全国向けの講座なんですが、もう少しでPV動画が出来上がるので
楽しみにしておいてください

P1010604.jpg

こんな感じにジムで撮影したんです

次はこれ



これ5月3日に倉敷地区山陽新聞に折り込みされる
チラシです。(大きさは小さいですが10万部配布されます)

イメージキャラクターは・・・「ユウヤ」

また皆さん感想を教えて下さい
詳しくはhttp://sawayaka-sports.com/

先日17日(日)に山陽ハイツでキックボクシングの試合がありました

P1010601.jpg

これに藤澤ノリが出場!
結果はドローでしたがなかなか見所のある試合でしたね

山陽ハイツもこれからこのようなイベントをどんどん誘致して
盛り上げていきたいと思っております

| マーシャルアーツクラブ | 藤原征治 | comments(0) | - | pookmark |
2014.06.28 Saturday 11:56
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM