2014.06.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
大変なご無沙汰です
2011.05.11 Wednesday 11:40
 少しさぼるとすぐに時間が経ってしまいますね・・・
雨が多いこの頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょう?

僕もレッスンを引退して少しゆとりが持てたような持てないような・・・
微妙な感じですが、かなり事務所でひきこもっている時間が多いので
メタボにならないように要注意ですね(笑)

それでは最近の出来事です(かなりたまってますが・・・)

P1010606.jpg

まずはこれ・・・
施術者はユウヤ。患者はNAOTO.
何とも奇妙な組み合わせですが、これはユウヤがコンディショニングの
練習をしている風景です。(いじめではありません)
ユウヤのパーソナルデビューも近いです

そして5月1日
P1010608.jpg

僕の友人、嶋本君が主催するお笑いグランプリのイベントに
駆けつけました(客としてです)

P1010609.jpg

総勢50組近くの芸人さんがガンガンネタを披露
なかなか面白かったですよ
予選に勝ち残った数組が6月25日に行われる決勝に出場
詳しくはhttp://www.chushikoku-owarai-gp.com/

その後、また友人であるデザイナー渡辺君の新事務所兼ショップを
尋ねました
P1010610.jpg

なかなかお洒落な店ですよ。表町の商店街にあります
詳しくはhttp://dieode.com/dieode.html

ちなみに僕も私服を着ます(笑)
年に4・5回程度ですが、これは貴重な写真ですよ

そして最後
P1010611.jpg

何やら深刻な話?

いえ。これはリズムアーツWEB講座のプロジェクトチームの
ミーティングなんですよ。毎週某カフェにて行っています

マーシャルとしてはこれからWEB関係に力を入れていこうと
考えています。そこで皆さん朗報!!!!!

今までリズムアーツWEB講座はパソコン画面でしか見れませんでしたが
何と・・・・・・・

ついに

まさかの





DVDとして販売することが決定しましたぁぁぁぁぁぁぁ〜




1枚からでも購入OK
まずはアクセスhttp://rhythmartsboxing.com/

これで大画面レッスンOKですよ(笑)
また皆様の感想を聞かせて下さい

| マーシャルアーツクラブ | 藤原征治 | comments(0) | - | pookmark |
2014.06.28 Saturday 11:40
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM