2014.06.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
心・体・技まで後3日
2012.02.21 Tuesday 17:51
 こんばんは〜(^o^)丿

まもなく心・体・技がスタートとなります!!

っと言う事なので、今日は心・体・技の「心」の部分についてお伝えしたいと思います!!

NEC_0128.jpg

ちなみに1〜2年ほど前の写真です(笑)

僕が無理言って、撮ってもらった一枚です!

ちなみにここ、デイサービスなんですよ(>_<)


さておき「心」を担当するのは藤原 征治

この名前を打つのは少し緊張しますね(笑)

では、ここで当日お話しする題名を少し、ブログをご覧の皆様へ報告します(*^^)v


・「正しいダイエット・間違ったダイエット

解るようで解らないですね〜(>_<)

・「巷に溢れかえってるダイエット情報」
 
ここでは、良し悪しをズバッと回答です!!

・「○○が変わると…」

ここ!!一番大事なとこです(>_<)

その答えは当日ですm(__)m

来て損する事はありません!!


さぁ!


この謎を解き明かしましょう♪


明日は「体」について、紹介します(^O^)/


それでは!


| マーシャルアーツクラブ | 藤原ユウヤ | comments(0) | - | pookmark |
2014.06.28 Saturday 17:51
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM