2014.06.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
《INSP 4th☆彡》
2013.09.26 Thursday 19:25

みなさま、こんにちは(^o^)丿
そろそろ毛布が必要なTOMOMIです
夜は寒い!!!!


お久し振りでございます
2週間ぶりの更新です...



9月も残り1週間をきりました!
INSP 4thも終盤に差し掛かっております。


みなさまが悪戦苦闘されたであろう「手刀」
かっこいいとの声も多かった「セイリュウ」
3ヶ月経った今、どんな感じになってますか?


かっこよく仕上がっていますか?


7月、初めて4thをした時と比べてみてください!
変化があったのではないでしょうか?


私は前から皆様の動きを見させて頂いてますが
ハッケイがそろってきたり、頂肘(チョウチュウ)が
そろってきたり、回転でフックが打ててきたりetc...
いろんな皆様の変化を感じております!



来月からINSP 5thが始まります!
最初は新しい動きに戸惑ったりもされると
思うのですが、
絶対にできるようになります



動きは間違ってもいいんです♪
皆様それぞれのペースで楽しんでいただけて、
しっかり動いていただければと思ってます




なので楽しみにまっててください^^
そして一緒に楽しんでいきましょう



今回のテーマや動きについては
また10月に詳しく書きますね\(^^)/




それでは〜いつも心に「Upturn」
今日も1日パワふるや〜☆彡


TOMOMIでしたっ





☆マーシャルHP★
 
※旧HPをお気に入り・ブックマーク登録をされている方で
旧HPが表示される方はお手数ですが、
ページの再読み込みをお願いします。




| マーシャルアーツクラブ | TOMOMI | comments(1) | - | pookmark |
2014.06.28 Saturday 19:25
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/09/27 7:47 AM posted by: がが
最近赤磐通信はずっとお休みなんですね~(TT)
寂しいです
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM