スポンサーサイト
2014.06.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
《リバイバル〜でリニューアル☆彡》
2013.12.07 Saturday 11:23
みなさま、こんにちは!
TOMOMIですあ手


なんだか鍋をした気分です…
冬と言えば鍋!!みたいな?(笑)


肉、魚などのタンパク質に野菜など、
バランスよくさまざまな食材を食べられる鍋料理は
ダイエット向きの料理ですね。


だからといって最初から最後まで
お肉ばっかり食べるのはダメですよ(笑)
あくまでもバランスよくです^^


カラダもあたたまるので
冷え対策にもぜひ〜!


そ・し・て!!


行ってきました!
1年2ヶ月ぶりにJOY FIT奥田へ!


いやぁ〜懐かしかったです^^


みなさまの1年2ヶ月分の想い
しっかりといただきましたよ\(^^)/



来て下さったみなさま、ありがとうございます!!
お久し振りにお会いする方、初めてお会いする方
いらっしゃいましたがとにかく楽しかった〜!


「待ってたよ〜」「帰ってきてくれてありがとう」etc
みなさまの温かいお言葉にジーンときましたなく


中には涙ぐまれている方もいらっしゃって…
そこまで想っていただけるだなんて
本当にうれしい限りです。ありがとうございます。


つくづく皆様に支えていただいてると感じました。
それをレッスンでお返しできるよう頑張ります!


初めましての方は楽しんでいただけたでしょうか?
またご一緒できたら嬉しいです♪


ちなみに「RE:VIVAL ARTS」のrevivalは”復活”、
そしてRe:は繰り返す、artsは芸術という意味です^^


ボクシングだけではなく空手やキックボクシング、
八極拳などなど様々な格闘の動きを
楽しんでいただけたらと思います。


殴り合ったりはしないので安心して入って下さいね(笑)




45分間、本当に動きっぱなしでしたが
みなさますごい!!パワフル!!


膝もしっかり決まってました\(^^)/

今週は初回だったので「こんな動きで〜す」という
お披露目的な感じでしたが、
来週は動きのポイントなんかを
もう少しお伝えしながら進めていきますね〜♪



リバイバルアーツ
毎週木曜日12:15〜13:00(45分)
JOY FIT奥田にて行っております!


今なら「冬チケット」なるもので
奥田以外の会員様もご利用いただけるそうです!

 
ぜひともいらしてください!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪



ではでは今日も1日
パワふるや〜\(^^)/


TOMOMIでしたmoe
 
| マーシャルアーツクラブ | TOMOMI | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2014.06.28 Saturday 11:23
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/12/10 3:27 PM posted by: TOMOMI
*高屋会員様*

高屋にもぜひ
行かせていただきたいです♪

土曜の夜はちょうど
空いてますよ〜^^笑
2013/12/07 12:09 PM posted by: 高屋会員
次は、高屋でお待ちしています。

土曜日の夜がいいな〜
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM