スポンサーサイト
2014.06.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
究極の痩身ダイエット法「ゴッドデザイアー」ついに完成!
2013.12.16 Monday 14:49
マーシャルアーツクラブとしてダイエットに関わってきて12年

グループダイエットからパーソナルまで幅広くダイエットのお手伝いに携わらせていただきました。
ダイエットの法則は消費-摂取=痩せる
この法則は今も何ら変わりはありません。


いかにして無理をせず消費を増やせるか?
いかに我慢せず摂取を抑えられるか?


これをいかに楽しく無理なく継続して戴けるかが、我々プロのダイエットトレーナーの役割でした。

しかし現実として、ダイエットトレーニングに通って来られるのは週2回〜1回程度がほとんどです。


皆さん、ダイエットトレーニングに来られているその時は、体に対する意識が高いのですが、日常生活に入るとどうしても元の悪習慣が抜けず意識が保てないのが現状です。



人間の筋肉は一夜にしてならずで最低でも2ヶ月〜3ヶ月はダイエットトレーニング継続して初めて結果が出るのが常識なのです。


世の中には様々なダイエットがたくさん存在していますが、全ては継続を前提とした方法が多いため、目標に達する前に途中で挫折したり、やめてしまった方も少なくはないのでしょうか…


そこで数年前から1度で結果が出て、しかもリバウンドしない方法を模索しておりました。


その時ある治療院の院長が治療のついでに痩身手技もしているという話を聞き、実際に確かめに行ったところ常識ではありえない程の結果が出ている事を知りました。


そして更なる痩身効果を求めるため、様々な試行錯誤の末マーシャル独自で編み出したトレーニング法を開発。


トレーニングと痩身手技をコラボさせることで、更なる痩身効果を出せるように、何度も何度も繰り返し様々なモニター様のご協力のもと、たどり着いた答えが筋温と脂肪分離の法則でした。


マーシャルが独自に生み出したオリジナルエクササイズで痩せたい部位の筋肉の温度をある一定まで上げ、その後に個人に合った痩身用のアロマオイルと特殊な痩身手技を組み合わせることで驚くほどの効果が出るようになりました。


何十人ものモニター様に試させて戴いた結果、すぐに元には戻らず1度で数ヶ月は持続している結果が続いております。

 
その新しいダイエット法を「ゴッドデザイアー」と名付けました。 もちろん人間の体ですので個人差はあるとは思いますが、恐らく今までのダイエットの常識を覆すこの方法は他社が真似できないものと自負しています。

私達トレーナーの立場から見ると今まで「楽しては痩せられない」というのが常識でしたが、
「痩せる事は楽である」という観点に変わりました。


常識は過去の固定観念であり、情熱を持って諦めず取り組めば新しい道は開ける事を改めて実感いたしました。


この「ゴッドデザイアー」の一番の特徴は1度で結果が出て、継続が前提での仕組みではないという点です。

もちろん、複数部位の指定や同一部位を数回繰り返す事も可能なのですが、一度で納得して戴ければそれが結果です。


決してこちらから継続の営業やチケット・物品の販売などは一切致しませんのでご安心ください。

今まで色々なダイエットを試して失敗した人やすぐに結果を出したい人には是非お勧めしたいダイエット法です。


今回はその新しい新ダイエット「ゴッドデザイアー」のお披露目として本物の痩身を手軽に体験して貰いたく限定10名ではありますが
ふくらはぎ痩身キャンペーンを実施致します。

エステでもなく、トレーニングだけでもない、全く新しい形のダイエットを是非、貴女のカラダと目で体感して見てください。

現在履けなくなったブーツをお持ちの方は、是非ブーツをご持参の上
ご体験して見てください。終わった後の差に驚くこと間違いなしです。
 
ふくらはぎ痩身→通常10,000円→5,000円(60分程度)

※先着10名になり次第キャンペーン価格は終了させていただきますのでご了承くださいませ

★その他の痩身部位を希望の方は通常価格でもお受けいたします。

本物の痩身効果をその目で確かめて戴き、様々な喜びのご意見を頂ければと思います。
 



↓↓興味がある方は是非こちらのHPをご覧下さい。↓↓
マーシャルアーツクラブ
ダイエットトレーナー 藤原 征治

| マーシャルアーツクラブ | 藤原征治 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2014.06.28 Saturday 14:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM