2014.06.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
倉敷クイックマッサージ極へようこそ
2014.02.14 Friday 18:19


皆さんこんにちわ!最近寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
私、藤原は現在倉敷山陽ハイツを中心に動いている所在です。

なぜか?というと写真にあるようにクイックマッサージ極(きわみ)の
応援部隊と更なる飛躍を期待され、転勤になりました(笑)

この倉敷で始まったマッサージ極ですがこの2月で1周年を迎えようとしています
僕は2月より極に行くようになったのですが、2年目に向けて
思い切って店内をプチ改装しちゃいました

また後日店内の様子は極のブログでアップしますので
そちらのチェックもよろしくお願いします
http://kiwamikiwami.hatenablog.com/

毎週土曜日は僕もマッサージ部隊として活躍しております
僕のスペシャルマッサージを受けてみたい人はぜひ土曜日に
クイックマッサージ極にお越し下さい
どんな状態の人でもきっちりとメンテナンスさせていただきますので。

ちなみに現在キャンペーン中で山陽ハイツの展望大浴場の
入浴券を差し上げちゃいます(通常500円)

おすすめメニューは
部分徹底マッサージで体スッキリコース(肩)(腰)(脚)いずれか
30分3,000円(入浴付き)
お風呂とサウナでゆったりした後のマッサージは格別ですよ〜
明日皆様のお越しを心よりお待ちしております

詳しいホームページはこちら
http://martial-c.info/careofthebody.html


 
| マーシャルアーツクラブ | 藤原征治 | comments(0) | - | pookmark |
2014.06.28 Saturday 18:19
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM