スポンサーサイト
2014.06.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
夏までにウエストを作りたいなら…
2014.03.28 Friday 09:58
おはようございます皆様キティー


本日もお天気気持ちの良い朝ですね晴れ


さてさて本日は、女性専用ボクシング教室IZANAGI道場レぽからまいりたいと思います。
IZANAGI道場を知らない方はコチラからどうぞボクシング





レッスン終了後に撮影していただきましたお写真から↑


ガードか〜ら〜の〜パーンチボクシング


皆さん決まっておますねぇ↑


トレーナーRIKIYA曰く、昨日のレッスンも激しく追い込んだ模様…
今日は激しく追い込みました〜!最後は地獄の腹筋で皆さんへとへとでした!
また来週もこんな感じで激しくいきますよ〜 By RIKIYA


レッスン終了後とは思えない良い笑顔で皆さん、快く撮影協力していただきました。
ありがとうございます。。。ぺこり


さて、タイトルにもある!夏までにウエスト作りたいなら…ですが、
トレーナーRIKIYAの言う地獄の腹筋がおススメですキラキラ


その名も『パッキャオ腹筋』
名前の由来は、彼に直接、尋ねてみてください…キラキラ


これはね〜効きますよ〜汗


なんといっても、トレーナ自身も実践して効果を出していますからね〜
練習やトレーニングは嘘をつかないのだそうです…


むむっニヤ そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
前々回のブログでお出ししたクイズの正解ですが…
あっ クイズはコチラからご確認ください

コチラ↓↓↓



マーシャルアーツクラブのフレッシュなイントラ
RI〜KI〜YA〜ニヤでした。


どうですか〜この割れた腹筋!男前度も三割増しでしょう〜ニヤ


それでは本日はこの辺でバイバイ


電球告知です電球
4月3日12:15〜『デュエルボクシングデビュースペシャル』inジョイフィット奥田
インストラクター SV藤原&RIKIYA
イントラRIKIYA遂にジョイフィットにデビュー
レッスン名は『デュエルボクシング』
初回は、イントラ再デビューのSVとのスペシャル企画ですきゃは

そして同じく4月3日19:30〜『アルティメットアーツ』in MAC倉敷支部
いよいよスタートですきゃは
インストラクター SV藤原


フレッシュな新しい風とベテランの持つ絶妙な空気感…
どちらもお楽しみいただけるはずですよきゃは

お時間のある方は是非っ!!皆様のご参加おまちしておりますダンス3



 
| マーシャルアーツクラブ | グループレッスン | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2014.06.28 Saturday 09:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM