2014.06.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
春満開!レギュラーダイエットが熱い!
2014.04.04 Friday 10:47
おはようございます\(^^)/

大変ご無沙汰しております。
ユウヤでございます。

今日は毎週水曜日、20:00〜21:00まで行っている、女性限定レギュラーダイエットコースについて
突撃リポートをしていきます(*^^)v

レギュラーダイエットはウォーミングアップ(エアロバイク)からスタートして行きます!



楽しそうに自転車に乗ってますね♪

ここでは体のアップもありますが、心のアップもしていきます。
今日の調子、体調、意気込みなどを聞きながら運動していく準備をしていくんです!

このバイクでいかにやる気をあげていくかが勝負の分かれ道です。
ほとんどの方が、ここでやる気MAX状態になります(^^♪

どういう風にMAXになるのかは、体験してみるとわかりますよ!



見て下さい!

この握りっぷりを!

意気込みを感じますね♪

続きまして、筋トレに入っていきます。

ここでは、個人個人にあったプログラムをトレーナーと一緒に行っていきます(^O^)/

事前に筋力チェックをし、使えている筋肉、使うのが苦手な筋肉を測定していきます。
意外と使えていない筋肉って多いんですよ!

っということは、使えていない所が使えてくる!
これだけで、一日の消費量はぐぅーんっと上がるんです。




気迫が伝わりますね。

トレーニング時間約30分!!

その方々にあったオリジナルトレーニングを楽しく行っていきます。

続きまして、ボクシング(*^^)v
その様子は次回お届け致します。

レギュラーの詳しい内容はこちら↓
http://martial-c.info/regular.html

さぁ!!夏に向けいい汗流していきましょう!
それでは(^o^)丿



 
| マーシャルアーツクラブ | 藤原ユウヤ | comments(0) | - | pookmark |
2014.06.28 Saturday 10:47
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:

 リズムアーツボクシングの
 ブログができました!
 >> http://ameblo.jp/raboxing/

Search
Profile
Latest Entry
Recent Comment
Links
Category
Archive
Admin
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM